見出し画像

#20 6人の星を見た日

2022.06.03

ASTRO

あの日、人生で初めて、この目で、六人の星を見た。



楽しみで、楽しみで仕方ない日。
本当に彼らに会えるのだろうかと毎日疑いながら生きていた。

なにか事件に巻き込まれるかもしれないし、誰かがコロナにかかるかもしれないし、、、、そもそも彼らは生きているのか、、、、、

楽しみな日こそ、一瞬にしてなくなってしまったりするから
毎日ビクビクしながら生きていた。
だから今、あの緊張しながら生きていた毎日が終わって
会いたかった人達にも無事に会えて、ほっとしている。


ちょうど一週間前、ちょうど今頃
私は友達と夜行バスに乗って、幕張メッセへと向かっている。

よく眠れた、なんだかASTROに会える実感がなくて
とりあえずバスに乗って、どこかに向かってる感じ。

だから、気づいたらディズニーが目の前にあって
気づいたらバスから降ろされた。


なんだか空気が綺麗だ。
なんだか気持ちがいい。

もうすぐそこに、同じ県内、いや市内にメンバーはもういるのだろう。
実感が沸いた。すこしだけ。


こうして緊張しまくって、ビクビクした日々も終わり、
ようやく千葉についた。
ライブ当日になった、、、、、、、、、、


今日はここまで、言葉に、文字にしとかないと
少しでも記憶が薄れたら寂しい。
とにかく今日はこれで。





오늘도 널 기다린다

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?