見出し画像

あけおめLINEスタンプ、特集に間に合った。ほっとしてます and 今日のひよこ人間ぴよ🐥(イラスト)


定期的にドーナツにぴよを入れたくなる


⬆︎こないだは、こういう風に入れてたか笑


間に合ったーよかったー
静止画スタンプ、40個250円セットです。
エントリーの日付の関係上、22日からの販売開始になります。

ワクチン接種、本日してきたから、体調どうなるかと思いましたが
今のところは熱もなくて元気で
年賀状用イラストも書きました。

次は、年中使えるスタンプ、絵文字特集(年中の行事関連スタンプ)にエントリー用作ろう。
アニメーションスタンプにして、あけおめも一つか二つ作って
GIPHYでも使えるようにすれば、年末年始に
インスタ、TikTokなどで使えるようになっていいかも❤️

GIPHY初めてから、LINEスタンプ作りがより楽しくなった気がします。

GIPHYは、季節ものはやっぱりよく使っていただけるようで、
第5位のぴよ冬スタンプは、ついこないだ登録したばかりなのに、使っていただいてる数が多いです。
だから、あけおめとかもアニメーションでも作りたいな。

使っていただいて、喜んでいただく
その手応えがうれしいし、喜んでいただけるのがなによりもうれしいです

自分のインスタ、TikTok投稿でも、あけおめぴよ使いたいしね笑


ぴょろ、インスタで最近仲良くしていただいてる方に聞いたのですが
インスタのストーリーにて、『お題』機能を使うと
多くの方に見ていただける頻度が上がるんですってよ。
お題繋がりでアクセスできるというか

いいこと聞いた。
すでに作られてて人気なお題に乗っかりたいところですが、
そのお題探し方法がいまいちまだわかってないので、調べなくちゃ

そして、自らお題を作るのもいいかなと思いました
『ぬいぐるみ好き』とか『キャラクター好き』とか
そしたら、もしかしたら、どこかに、ぴょろが投稿したストーリーを拾ってくださる方がいらっしゃるかもしれませんね😂

『人からいただいた親切なアドバイスはとりあえずやってみる』

最近のぴょろはそんな感じです

なんせ、他人様が、ぴょろをどうにかしてあげようと
アドバイスをしてくださるということ事態、奇跡、大事だと思うからです

(もちろん、あれ❓あまりにも違うなって思ったら、ちゃんと説明をして、しない理由を述べます。これも誠意だと思います)


さて、今日申請したLINEスタンプの広告も作らなきゃ。
LINEスタンプ作りで滞ってる、日々のイラスト制作もしなくちゃ。

やることは多いので、優先順位を決めて、ひとつひとつ大事に。

きちんと頭を整理して、自身を焦らせない。
それを心がけてから、最近は少し気持ちが楽になりました。

TikTokも
焦らずできるようになったから、楽しいです。


楽しいが楽しいを呼んで、
『ぴよぬいぐるみ化』
楽しそうじゃんって、ご賛同いただいて、
『ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただける』
クラウドファンディングが
着実に
目標達成して
みなさんのおうちに
ぴよが届いてほしい。
そう思う
本日なのでした

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

⬆︎キャラis会員さまで、かわいいなと思ったら、いいね押していただけると嬉しいです。
ぴょろが夢を叶えるきっかけになるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?