見出し画像

作品作りにも、人にももっと大事に心を込めて向き合いたいな。と思った今日。and『ひよこ大臣第一話』を Twitterにて公開(#漫画)

ひよこ大臣、noteでは、まだ一話しか公開してなかったです、はい。

来週からは、少しだけあるひよこ大臣のお話を、noteでも公開しようと思います。
結構好きなお話なので、読んでいただけるとうれしいです。

本日は、インスタライブを久々にしました。
3名の方にご覧いただき、それぞれの方が、それぞれに細やかな会話をしてくださいました。
本当にありがとうございます。

おひとかたは、やりとり自体が初めての方なのに、可愛いとエールを送ってくださいました。フォローしていただいてて、ぬいぐるみ撮りもされてるお方。
たまたまフォローしていただいてることにも気づいておらず、すかさずすぐにフォローさせていただきました。ああ、なんで気付いてなかった、ぴょろのばかー

あらたまさんとお話ができてうれしかったです。いつも、見てくださりありがとうございます。本日のやりとりをあらたまさんに見ていただいたことも、なんだかうれしかったです。

⬆︎このツイートになんだかほっこりしちゃいました🤣

3人目は、つい先日、ぴよぬいぐるみ化クラウドファンディングにおいて、ぴよをご支援購入いただいたお方。
インスタ、TikTokで使える、ぴょろりんちょのGIFを、かわいいストーリー投稿に添えてくださり、『ぬいぐるみのぴよ』のGIFを愛用してくださってます。
『ぬいぐるみのぴよGIF、季節ものがあってもいいかも』と貴重なご意見をくださいました。🐥✍️メモメモ❤️作ります❤️


みなさまからいただくお言葉、アドバイスは本当にいただくこと自体が貴重で、とてもありがたい。
気持ちをほっこりさせていただいてて、ぴょろりんちょは、本当に救われてます。

前々から思っていたことですが、今日のインスタライブのやり取りで

『作品作りも、人とのやりとりも、大事に気持ちを込めていきたい』と思いました。


『ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化クラウドファンディング』
『ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング』

『ご支援購入100口達成でぬいぐるみ化が始まる』という事実に
『現在ご支援購入いただいてる方に早くお届けしたい』という気持ちがあって

でも、焦るのは違うと思う

だって、焦りで、クラウドファンディング活動や、ぴよの創作活動に向き合うが杜撰(ズサン)になったら、
それらを見てくださり方々は、楽しくないです。

やっぱり、見ていただく方に楽しんでいただくことを優先した方がいいと思います。

少なくとも、たとえ歩みが遅くなってしまっても、大事にぴよや投稿を見てくださってる方々と向き合っていけた方が、ぴょろりんちょは楽しいです。

大事にしよう、大事にしよう

今日の大事な気づきを忘れずに


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

https://line.me/S/sticker/21451567

⬆︎昨日からリリースしたLINEスタンプ。
多くの方に使っていただけることを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?