見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ『口の中の世界』


歯磨きをしっかりしてないと、ぴよがおうちの中に住み着くかもしれません
要注意です。

ぴょろりんちょのTwitterアカウントが、何も悪いことしてないのに
理不尽に凍結されて3日が経過。

Twitterは、今までにTwitterで繋がった人間関係を大事にをコンセプトに
クリエイター活動としてのコンテンツ(イラストを載せる等)画像投稿することは、控えめにして
読むこと、気まぐれ投稿の
隠居生活の場にしようと思ってます
↓以前から活動してる二次元創作オタクアカウントにてTwitterには暮らしてます


Twitterの活動を控えめにする今、
今まで忙しくてあまり触れてなかったLINE公式アカウントを育てようと思ってます。
Twitterで先月から開始してた『カレンダー画像プレゼント』等をLINE公式アカウントでは開始するなど、
探り探り、楽しんでいただけるようアカウントを育てようと思ってます。
感謝のあり方は、友だち登録していただけるとうれしいです🙇‍♂️

また、インスタグラム投稿のついては
ぴよの日常生活をもっと動画で撮って、生き生きとしたぴよをお見せできたらいいなと思ってます

また、不定期ではありますが
『ぴよは寝てるでしょうがシリーズ』も復活させようと思ってます

あらたまさんが『面白くて好き』と言ってくださり、
『見てくださって楽しんでくださった方がいらっしゃたのかうれしいな』という気持ちでして
再会することをワクワクしております。

大事に一つ一つ投稿できたら嬉しいなと思います

そんなうれしいお言葉をくださったあらたまさん

明日、『本の駅ゆしまー箱古本市』に出店されるとのことです。
あらたまさんからお伺いしたところ、この古本市自体が第一回の開催とのこと。
初めて開催のイベントだから新鮮な空気が漂ってるだろうし、

というか何より、あらたまさん執筆者直々にあらたまさんの御本をご購入できるチャンスです。

とても気さくな、いいお方です。電話でお話して、改めて思いました。
イベントにいけるお方がうらやましい。

https://note.com/pomanne/

⬆︎あらたまさんの作風が、あらたまさんのnoteページで感じていただけます

イベントに向けて、こんな素敵なしおりスリップをご用意されてるみたい
いいないいな☺️

こんな素敵なフリーペーパーもご用意されてて

ひよこ人間ぴよぬいぐるみご支援購入クラウドファンディングの応援広告も
こんな素敵なフリーペーパーの中に掲載してくださってます

あらたまさん、いつも本当にありがとうございます😭

えええなにこれ。フリーペーパーワクワクですね☺️

本が大好きなお方、あらたまさんが気になったお方、あらたまさんの御本が気になるお方、遠方でいけないぴょろりんちょの代わりに行ってみていただけたらと思います。
行ける人いいなあ


ぴよも応援してるぴょーあらたまさん、ぴょほほ❤️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?