見出し画像

ひよこ人間ぴよ本編(イラスト)


『この人たちは、寝ていときが1番幸せなんじゃ❓』

By梅ちゃん

ひよこ人間ぴよ本編は、漫画にて公開しており
上の無料マガジンで読んでいただけます

漫画を時間の関係で頻繁には描けない分、
イラストで描き、ぴよ漫画の魅力を以前よりも頻度高くお伝えし、
作者ぴょろりんちょ自身も模索しようと思ってます。

パラレルワールド、ひよこオヤジにおいてもしたいな。

TikTokのLive配信を本日もしました。
ぴよたちの漫談が面白くできたと思ったら、
録画して聞いてみたら、
音割れ❓聞こえづらいところが多い😭
でも、せっかくだからアップしときました。

最近、
TikTok動画アップしても
おすすめには載ってるものの、
再生回数が少ない。

なんか、おすすめ頻繁に載るためのアリゴリズムが変わったんだろうか❓

研究しなくちゃ、
研究したいので、今日はここまでにします


Live配信終了後、動画の編集に夢中のなってたら、ぴよたちをほったらかしにしてしまってたの図

おもしろかったので、そのまま写真におさめました笑


ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング

一言


ぬいぐるみのぴよは凄まじくかわいいです

ぴよって、ツボな方にはすごくはまるんです

だから、たくさんの方に知っていただけたら、達成できると確信があります。

がんばるぞーー

クラウドファンディングもだけど
ぴよのプライズ化も夢見てます。

ぴよがプライズ化されたら
UFOキャッチャーやりまくる。
貯めたお小遣いもって、ゲーセン行きまくる。
ぴよをUFOキャッチャーで取る絵を動画におさめる

自薦してるぴょろりんちょなのですが、厚かましくも他薦もお待ちしております🙇‍♂️

厚かましくも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?