見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)目出し帽の続き


※ぴよはへなちょこです。
ぴよたちの強盗は、エコバックを持ってやってきました
おにぎりを所望しておりました。
3分で捕まりました。

なお、ぴよは目出し帽見せびらかしたくて、来たところもあるらしいです

ぴよって、しょぼい笑


動画撮ろうとしたら、間違えて写真撮っちゃった写真
ぴよのドアップ



ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中


ばん
ばん
ばーーーん

ぴよの顔をくるっと見せてみました
達成して、ご支援購入者さまにお届けして、ぴよで遊んでいただきたい

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?