見出し画像

ひよこオヤジ❤️第24話『みんなで楽しいカラオケだっぴょ』

画像1

画像2

画像3

画像4

この娘は誰なんじゃーーー次回作はこの娘が主役の話を書こうかなあ(いつになることやら)

第19話

第12話

本日はひよこオヤジの第24話を掲載させていただきました。

楽しんでいただけたでしょうか❓

24話までは上のマガジンにまとめてありますので、気になったら読んでいただけたらと思います🙇‍♂️

画像5

画像6

ひよこのおじさん、ひよこオヤジ、自称アイドル。公園など、主にストーリートアイドル活動がんばってます。道端で飢えてるところを大工の棟梁に拾われて、棟梁と仲良く暮らしてます。大工の弟子たちとも仲良しです。ひよこオヤジの周りには、どんどんキャラの濃い人も集まってきてます。(boothにてコミック2巻まで発売中)

2巻の表紙好きです❤️コサックダンスを踊ってるんです。

↑Twitterがひよこオヤジ掲載いち早いです。先読みされたい方はこちら(Twitterにて第24話まで掲載中)

Twitterが最新話をいち早く読めます。

なお、ひよこ人間ぴよの漫画シリーズは3つあり

の順番で週に1回投稿してます

来週は、ひよこ人間ぴよ第31話『ビッグウェーブ』を掲載する予定です。

お楽しみにい✨

画像7

画像8

ひよこオヤジのLINEスタンプは2セットあります。内容は濃いですが、意外と使いやすいのでどうぞ🙇‍♂️❤️

ぴょろ、YouTubeにてぴよ関連の動画を配信しております。

画像9

ぴよぐるみのクラウドファンディングを達成したくて

プロモーション映像を作ってYouTubeにて配信しております。

しかし、再生回数が伸びない。見ていただきたいのに見ていただけてない。

ぴょろりんちょのYouTubeチャンネル自体を広めないといけないのか。

YouTubeも頑張らなくちゃと思う最近なのです。

最近やることが多くて時間が経つのが本当に早くて困ってます。

睡魔がひどいなう。

コーヒー入れて飲もうっと

画像10

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?