見出し画像

9月ぴょろりんちょ 布SALE情報 at Realfabric

毎月10日はRealfabricさまにてSALEが始まり日です。

今月は鳥柄の生地SALEです。

画像1

ぴょろりんちょ布も対象になりました🐥🧡

🐥ふわふわなキウィ鳥がずらっと並ぶ脱力布

画像2

キウィ鳥がコロンコロンしててかわいいです。

🐥ことりひよこねこことりひよこねこストライプピンク

画像3

鳥さんと猫さんが繋がっててかわいくストライプです🐱🐥ジワるかわいさです❤️

🐥ひよこが大好きなひよこ人間のぴよ

画像4

ぴよがひよこと戯れてて本当にかわいい柄です🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

画像5

今回、ぴよは鳥❓対象になる❓とドキドキしましたが

画像6

ぴよオンリー布はなりませんでした笑

ぴよって、ひよこ人間だもんねと、1人笑ってしまいましたw🤣

Realfabricさま、ぴよのことをよく理解していらっしゃると、笑ってしまいましたw🤣

ぴょろ布、鳥布3点、SALE期間中にご購入いただくとお得です。

まずはご閲覧いただけるとうれしいです🐥

画像7

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️🐥❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?