見出し画像

『パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第8話 ラジオ体操』をTwitterにて公開しました

梅ちゃんの言うことは聞かないぴよ

⬆︎現在、第32話まで公開中
上の無料マガジンにて一気に読んでいただけます。

宇宙から地球の森に迷い込んだ1人のぴよが、ぴよを森で大量出産。10人になったぴよたちが森から人の街に降りようとしてるところを、アパート大家の梅ちゃんに拾われる。アパートの一室をひよこ寮として暮らし、動物園で働いたりと楽しく生活するぴよたち。10人のぴよたちが好き勝手してる様子にキュンとしていただけるはずです。(boothにてコミック1から4巻発売中)

ぴよのファンになってくださった方々が
『ぴよ漫画でぴよのファンのなりました』
『ぴよ漫画読んでほしい』と
うれしいお言葉をくださるのです。

いつもお伝えしてる
ぴよ(ぬいぐるみ)をご支援購入いただけるクラウドファンディングを達成したくて
ぴよを知って好きになっていただき機会を増やしたくて

ぴょろりんちょは
Twitter、インスタにて
過去に描いたぴよ漫画を定期的に掲載することにしました

Twitter→週に主要ぴよ漫画1話ずつ(現在は『パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活)
インスタ→毎日主要ぴよ漫画を1話ずつ(現在は『ひよこオヤジ』)

⬆︎ひよこオヤジが一気読みできる無料マガジンはこちら

ぴよをたくさんの方に知っていただいて

クラウドファンディングを達成するんだっぴょ

⬆︎本日は、ぴよのためにおにぎり3つ作ってあげました
 おうちにいると愛でたくなる、それがこのぴよ(ぬいぐるみ)の魅力なのです

本当に楽しそう。
それが、このぴよの魅力なのです

今日は、いつも仲良くしてくださって、よくしてくださってる方のうれしいお知らせを聞いてウキウキです。

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?