見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第161話 ぴよオリンピック 『玉入れがんばるっぴょ🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥✨』

画像1

どっちもがんばれ👍🐥🐥✨

おとな美術館さんで開催された妖怪図鑑見ました✨

※動画は、noteにうまくリンクが貼れないので、ぴょろツイートリンクから訪問していただけたらうれしいです

妖怪に詳しくなれる、ふむふむと見れる発表もありましたし、創作妖怪にクスッと笑ってしまう発表もありましたし✨

おとな美術部のインスタにて、17匹の妖怪の紹介投稿がされるみたいなので、わたくしも楽しみです。

ぴょろも参加してるので、よかったら見てください😍

画像2

にゃはは

↑キテレツねこの絵文字

キテレツねこも、もしかしたら妖怪なのかもしれません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?