見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥『カレーを美味しそうに食べてるねえ、ぴよさん』



やだ
ぴよったら、カレー食べながら
カレーのこと考えてる😇

今日は
当選したカタログで選んだ
『巣蜜』を食べました


とっても、とってもワクワクしました
巣蜜を食べたの初めてだし、実際パンにしみて、ジュワっとしてて
おいしかった

なんだろう
目新しい『ワクワク』ってやつを
ぴょろりんちょも発信したいと思いました

ぴょろりんちょのSNSも、LINEスタンプも、布デザインも
ワクワクワンダーでありたいね


そしたら、ぴよぬいぐるみ化クラウドファンディングも
ワクワクだってみなさんに思っていただけるはず。

たくさんの方に
まだこのクラウドファンディングは
知られてない届いてないと思う。

ぴよをもっとワクワクに発信して
ワクワク電波させて、
達成しようと思う。

今日は作品作りにちっとも手がつけられなかったので、ここまでにします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?