見出し画像

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第20話をTwitterにて公開しました and地道な積み重ね大事(新広告作ってみた)


パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は
現在34話まで公開中

無料マガジンにて読んでいただけます
ぴよ漫画は面白い!流行らせてクラウドファンディング達成に向かうぞー

本日は
クラウドファンディングの新広告を月が新たになるしで作ってみました

今挑戦中の『ひよこ人間ぴよを目標達成でぬいぐるみにしてお届けするクラウドファンディング』

ずばり魅力は
『ぬいぐるみのぴよのぬいぐるみとしてのチャームポイント』であると思うのです。
このぬいぐるみのぴよ、たくさんのチャームポイントがぎっしりです

だから、チャームポイントを広告にまとめてみました。

ちなみに、前作ったこの広告も好きです✨

新たなぴょろの動きが、新たなご支援購入者さまにつながってほしいです

ちなみに、ぴょろりんちょがクラウドファンディングに挑戦させていただいてる
クラウドファンディングサービスのPLUSHFUNDING さま

最近、Twitter活動も頑張っていらっしゃるご様子です。

PLUSHFUNDING さまのツイート見ていると、クラウドファンディングでのぬいぐるみ化実現がどのようなものか理解していただけると思います。

昨日販売開始した、つながるを楽しむ LINE絵文字は
特集が10月3日からスタート

こちら参加特集は10月4日から特集スタート

アニメーションスタンプは10月17日

ただただ、特集参加なしで LINEスタンプや絵文字をリリースするよりは
ユーザーさまの目への到達確率が上がるので、特集には極力参加することにしてます

クラウドファンディングを達成したいという願いが大きくなってから試みてます。

犬特集と、タイ特集にも参加したいから

今日は、メモに地道に LINEスタンプ構想を書いてました

地味な作業が苦手なぴょろりんちょでありますが
作品の基礎をまずはしっかり組み立てないと
結局はLINEスタンプって売れなくて時間の無駄になるとようやくわかったのです

スラムダンクのゴリが桜木花道に『スラムダンクをいきなり狙うんじゃなくて、基礎練をまずはしっかりしろ!』って言ってた言葉

最近すごく胸にしみます。

赤木先輩、ぴょろもがんばるっす!

最後に

ぴよのぬいぐるみかわいいですよ❤️


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?