見出し画像

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第18話『都会の住民』

画像1

画像2

画像3

画像4

ぴょろりんちょの周りにも、ぴよは住んでませんよ?田舎に住んでるからかな❓byぴょろりんちょ 

週に一度のひよこ人間ぴよシリーズものnote投稿

本日は

の第18話を投稿いたしました。

画像5

宇宙から地球の森に迷い込んだ1人のぴよが、ぴよを森で大量出産。10人になったぴよたちが森から人の街に降りようとしてるところを、アパート大家の梅ちゃんに拾われる。アパートの一室をひよこ寮として暮らし、動物園で働いたりと楽しく生活するぴよたち。10人のぴよたちが好き勝手してる様子にキュンとしていただけるはずです。(boothにてコミック1から3巻発売中)

↑Twitterにて先読みされたい方はこちら。(Twitterにて第25話まで掲載中)

画像6

なお、ひよこ人間ぴよの主要漫画シリーズは3作品あり

の順番に一週間に一度ペースでnoteに漫画を投稿してます。

来週は、ひよこオヤジの第18話『道子さんのドキドキ大作戦❤️』

を公開予定です。お楽しみにい❤️🐥

ひよこオヤジ、漫画ストックが尽きるの近い。やばし笑

↑ぴよのイラスト本を先週出しました。78ページA4にぴよイラストが、結構びっしり入ってます。

ぴょろりんちょ自身のための俺得本。注文中なので、届いたら、またレポート書きます。

画像7

画像8

今日、大量に注文してた、ぴよ布が届くので、わくわくしてます。

ぴよグッズ作るんだーー🐥❤️

お花ぴよシリーズ4点は、31日まで花カテゴリーにつき、30%OFF。

明日までにご購入いただくと、Realfabric さまがマイレージ積み立てキャンペーンされてるので、さらにお得ですよ。

画像9

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?