見出し画像

ひよこオヤジ第26話『一悶着』

ひよこオヤジは
マガジンにまとめてあって、過去の作品も読んでいただけます

単行本も先日新刊出しました
全3巻です

腹筋が割れるほど笑っていただける単行本となっております。

ひよこオヤジのLINEスタンプもあります
インパクト強めだけど、意外と使いやすいです
こちらも腹筋が割れるほど笑えます

ぴよをあざとくかわいくすることに心を燃やしてるぴょろりんちょです

@pyororintyo

#スライドパズル このエフェクトかわいいな うちの推しをよろしくお願いします

♬ Boom Cha La Ka Dance - LEA

TikTokのエフェクトが面白い。TikTokにどハマりしてる大人です。
ぴよをスターにしたい

クラウドファンディングを達成するためには必須

ご支援16名様を頭に浮かべては
目標達成してなんとしてでも、このぴよをお届けしたいと気持ちがすごくありますが
どうやったら100口の目標達成ができるのだろうかと模索中。

コツコツと布教活動をするのは基本。

ぴよコミックも編集終わったから、そろそろぴよのLINEスタンプを出そうかな。
色んな方面でぴよの認知度、人気を上げなくては

ぴよぬいぐるみ欲しい❓欲しくない❓アンケート、次の木曜日でこの前のアンケートから半月経ちます。

あっという間に半月って経ちますね。

アンケートに答えていただく方にとって、この半月ごとに開催するのは妥当なのか❓
よくわかんないけど、ひとまず実施して様子見しようかな。
半月ごとが短いようなら、少しアンケートとアンケートの間の期間を伸ばそうかな。
模索は続きます。

本日の夕方まで開催された
ねこ猫にゃんこ展。ご来場いただいた皆様ありがとうございました

個性あふれる素晴らしい作品を作られるクリエイターさまとご一緒させていただいてとても貴重な体験となりました。

とても充実してました。
あっという間に終わって寂しいです

ぴょろりんちょは、キテレツねこのイラスト展示とハンドメイド作品の販売で参加させていただきました。

ぬいぐるみ1つとポーチ二つ以外をご購入いただき、とても嬉しいです。
どなたかに嫁入りさせていただいてとても感謝ですありがとうございます。

ジャングル✖️Jungleのときもそうでしたが、
搬入搬出、御在廊と遠方組のぴょろりんちょは、メンバーの方々にお世話になりっぱなしにも関わらず、参加させてくださり、本当にありがとうございます。

また、どこかの機会で一緒にクリエイト活動させていただけたらと願ってます。

いつもありがとうございます

最後まで読んでくださりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?