見出し画像

RTいただいた数だけ〜って、集まった試しないのでやってみます笑

Twitterで
『RTいただいた数だけほにゃららら』っていう投稿

すごくRT集まってる投稿も見てて、
やれば集まるのかなって思ってましたが
やってみて集まった試しないので
それならむちゃなおにぎり数を描かなくても大丈夫そうなので
やってみます笑

ぴよはおにぎりが大好きです
もしもRTがたくさん集まっておにぎりをぴよにたくさんあげられたら
ぴよは幸せだろうと思います

ぴょほほ❤️

この幸せそうなぴよは

当クラウドファンディングでご支援購入いただけます

100ぴよご支援購入達成でお届けできるのですが
現在ご支援購入19ぴよで
まだお届けができない状態です

だから、ぴよをたくさんの方に知っていただきたい

それがぴょろりんちょの今の願いです

天まで届け
ぴょぴょんがぴょん

ぴよと共に
生きてます

最後まで読んでくださりありがとうございました

今日までセールです↓

2640円→2140円になってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?