見出し画像

新発売『ひよこ人間ぴよ春の絵文字♫』and Twitterにてひよこオヤジ第12話を公開しました

ひよこオヤジの漫画は上の無料マガジンにまとめてあります。
今、新作も描いてます


新作LINE絵文字
ひよこ人間ぴよ春の絵文字♫
発売開始

「春絵文字」特集に参加できた🙄✨間に合ったよかった


今回は、自由な気持ちで作りました。好きなように作りました。
色合い、フォルムともにかわいくできた🙄✨

https://suzuri.jp/piyomanga/13258179/t-shirt/s/apricot


桜アフロぴよはお気に入りすぎて、
SUZURIさまにて、
tシャツ、ステッカー、アクキー作ってしまった笑

このくらい、今回のぴよのLINE絵文字はお気に入りです


カブトぴよもいるから探して欲しいぴょ🧡

ぴょほほ


うんぎゃあ、達成したい
『ぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング』

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?