見出し画像

ひよこ人間ぴよあけおめLINEスタンプの第一弾明日発売開始



↑これはプレミアムでもご利用いただける春夏秋冬ぴよスタンプのうちの一つ

いよいよ明日!明日!
ひよこ人間ぴよの 『あけおめLINEスタンプ』が発売開始となります


その名も
『あけおめぴよが寝てるでしょうが2024』
あけおめLINEスタンプにおいて大胆にも
『ぴよが寝てるでしょうが』を推して

どの内容でもぜーんぶ
ぴよが寝てる内容にしちゃいました。
一つ一つ丁寧に描いているので使っていただけると幸いです

https://line.me/S/sticker/24933165

↑明日の10時半から発売開始になるURLです


冬のひよこ人間ぴよ2正月挨拶

https://line.me/S/sticker/25127733

↑こちらは29日10時半から発売開始

あけおめだけじゃなく冬に使うのに便利なLINEスタンプとなってます

ぴょろりんちょ、発売開始になるの楽しみにしてます😊❤️
早く使いたいぴょぴょんがぴょん

今日のクラウドファンディングの投稿はインスタLIVEでぴよがお歌を歌ってます
え❓いつも歌ってるなにがいつもと違うのかって❓
YouTubeでカラオケできる動画見つけたので、伴奏を流しながら歌ってるのだ✨
それだけで随分華やかになります

楽しくってお歌だけ歌ってる動画も撮り直して投稿しちゃいました
ハマりそうです笑


お歌でぴよファン増やしてクラファン達成するぴょお

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださりありがとうございました

🐥ご購入感謝LINEスタンプ🐥

ぴよが寝てるでしょうがデカ文字スタンプ

ひよこ人間ぴよの毎日使える1日スタンプ
↑このLINEスタンプ、ジワジワ人気で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?