見出し画像

dot.さん、ありがとうございます😭キュンキュンしちゃう❤️(夜は色が暗く写っちゃう。また後日撮影会だ)

こんばんは、ぴょろりんちょです。

ぴょろ、dot.さんちの小桃ちゃんが無事高校受験合格されたのがうれしくて

画像1

こちらのがま口、心を込めて贈らせていただきました🙇‍♂️下手っぴ。

すると、やっぱりdot.さんすごい

画像9

いやーーん😂わくわくが止まらない✨かわいいラッピングが、まず粋だ😂

そして開けてみると。

画像9

キテレツねこの布を使ったかわいい水玉マスクーー😍dot.さんのminneショップには売ってない、一点もの❤️粋ですね😍ぴょろに似合いそうです(地味顔ぴょろ)

画像9

そして、これはなんだなんだと開いてみると(右のキテレツねこぬいぐるみは、dotさんにサプライズプレゼントしてみたら、すぐに心を込めてハンドメイドしてプレゼントしてくださった☺️大事に飾ってますよ、dot.さん)

画像9

お、なんだか、物が程よく入りそうなかわいいあづま袋だ🐱🎀

このリボンも、dotさんのハンドメイドなんですって、すごいですね🙄❤️ラメかわいい❤️🎀

画像9

キテレツねこを、キテレツねこの袋に入れて遊んでみた😍結び目がまたかわいい❤️

画像9

ぴよまで入ってきたから、キテレツねこが苦しそうですw

画像9

ちなみに、dotさん。

ぴょろりんちょのキテレツねこ布3種を使って

かわいいかわいいマスクを6種も作ってくださいました。

世の中で、キテレツねこの布をこんなにも可愛く変身させてくださるのは、dotさん、あなたが世界一だと思います😍

ほんと☺️つくづく❤️

Realfabric さまにもインスタで紹介される、さすがdot.さんのマスク❤️(dotさんのマスクをご紹介させていただくとこの通り❤️)

dot.さんの創作が、わくわくをぴょろにくれて、ぴょろはキテレツねこをさらに育み、またかわいいキテレツねこコンテンツを作れる予感なのであった。

LINEスタンプとか、絵文字とかもあるよ❤️

最後まで読んでくださり、ありがとうございます

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?