見出し画像

うまうまうまうまうまうま

このぴよが寝てるシートの色合いがお気に入りなので
Realfabricさまに布デザイン申請したのが

こちら

ぴょろりんちょの布は、キャラクター者が主なので、珍しく生き物じゃないやつ

でも、ぴょろりんちょは色の組み合わせを考えるのも好きなので、たまにはこういうデザインをするのも悪くないかも😳

ただいま申請中です

⬆︎ぴょろりんちょの布デザイン現在292種あり

ぴよと食べ物の組み合わせはとってもかわいい
というか、ぴよって美味しそう笑

このぴよ、クラウドファンディングにてご支援購入いただけます

現在ご支援者様は16名さま

無期限であるため、いつ達成してぴよをお届けできるか未定なのにも関わらず
ご支援購入いただいたこと、みなさまの本当に感謝です

先日まで1週間におよびTwitterで行っていたアンケートにも

たくさんの方にご投票いただいたこと、感謝ばかりです。
お忙しい中ありがとうございます

しかも欲しい43名様😭

うれしい。

ご支援購入を迷われてる方の参考になったらうれしいなと思ってます

当クラウドファンディングの運営会社さまが支払い方法のシステムを利用されてて、そのシステム会社さまに支払方法を増やしていただくことは不可能なのか問い合わせさせていただいてました。

そうしましたところ、なんだかんだで話が進み、詳しいことはぴょろりんちょにはよくわかんないのですが

クレジットのみでなく、コンビニ決済及び銀行振込みも可能にできないか働きかけをしてくださったとのご連絡が。

すぐにシステム会社さまが動いてくださったから、もしかしたら

クレジット支払だけじゃなくなるかもと、ぴょろりんちょは期待してます。

早くクレジット支払以外にもなりますように。

ただただ願います

@pyororintyo

おぴよさんはトイレットペーパーが好き#君の虜に #ぬいぐるみ#癒し動画

♬ Kimi No Toriko - Rizky Ayuba

TikTokたのしい

色んなお題やエフェクト、サウンド、流行りがあるから

見つけてしまったら、

『なにこれ❓なにこれ❓』

と、動画を作っては投稿しちゃう

人間っていいなの替え歌
モフモフっていいなって笑

ぴよに動画を作っては、寝る前に自分で見て、うふふとなってウトウトしちゃうぴょろりんちょの生活

TikTok始めるの怖いと思ってたけど、はまってしまってます

🐥しょぼいセサミストリートを目指した動画を作りたい
🐥ぴよをTikTokでのスター、アイドルにする

そんな憧れ、目標を胸に抱いてる今日この頃のぴょろりんちょなのであった。

最後まで読んでくださりありがとうございます

⬆︎明日、明後日はカフェがお休みなので開催されてません、ご注意を🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?