見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)and今日は思ったこと雑記


オムライス作ったら
オムライスの中からぴよが出てきたぴょー
カオスだよ

ひよこ人間ぴよの無料イラストは
上の無料マガジンにまとめてあります


今日の気づき
流行りの派手な漫画もいいけど
ほんわかとした作者にとってのエモいが詰まった漫画も
癒されていいよね
ハラハラうんとして続きが気になるで読むのもいいけど
そればっかりじゃ疲れちゃうもん

ぴょろりんちょが目指してる漫画はどちらかというと後者かもしれない
自分なりの『ぴよ大好き』が詰められた
『ぴよってここが自分的にはエモい』をちゃんと表現できた
漫画が描けたらいいと思う。
それがきちんとできたときが一皮剥けたときかもね


クラウドファンディングの目標達成口数とか
ばーんってわかる広告
イマイチ作ってなかったかも
『相手に何を伝えれば最もわかりやすく』
また
『相手の何を伝えればこのクラウドファンディングの魅力が伝わるか』
それを考え発信していけるかが課題です

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後に


うなちゃん絵文字が
相変わらず緩やかにご購入いただいてる日々です
土用の丑の日のちっちゃいフィーバー継続中
それに付随してか

ぴよの敬語スタンプと

ぴよのデカ文字スタンプ
いずれもぴよの使いやすいLINEスタンプも
ご購入いただく機会があってありがたい

季節もののスタンプ(うなぎスタンプ)が売れる

それに付随してぴよスタンプに興味を持っていただく

LINEスタンプユーザーの目の付け所❓を少し実感してる最近です

これだからLINEスタンプクリエイトは面白いと
最近になって思えるようになってきました
がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?