見出し画像

ひよこオヤジ❤️第9話『ライバル出現!?』

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

ダンスのライバル、おじさんをめぐるライバル(恋敵?)ひよこオヤジの前に現る。作者ぴょろりんちょ、ひよこオヤジの住む世界のこれからが楽しみです。

↑ひよこオヤジの1話から8話がこのマガジンで読めます。

🐥🧡🐥🧡🐥🧡🐥🧡🐥🧡🐥🧡🐥🧡🐥🧡🐥🧡🐥🧡🐥🧡🐥🧡🐥

🐥ひよこ人間ぴよの漫画はシリーズがありすぎてわかりにくいです🐥

なので週に一度、ひよこ人間ぴよマンガの3大シリーズのマガジンをご紹介🐥(くどいようですが)

ひよことして生まれてくるはずだったのに、イタズラ流れ星にひよこ人間ぴよに変えられて生まれてきたぴよ。ぴよが迷い行き着いた先で梅ちゃん夫婦と出会い、3人で共に仲良く暮らすハートフルストーリー❤️👨🐥👧❤️

ひよこ人間であるぴよたち10人が山から人間の町に下りている途中に、アパート大家の梅ちゃんと出会い、梅ちゃんのアパートの一室に住み、みんなで仲良く暮らすストーリー❤️🐥🐥🐥🐥🐥👧🐥🐥🐥🐥🐥❤️

ひよこオヤジはひよこのおじさん。でも、可憐でかわいい自称アイドル。がんばって立派なアイドルになるんだっぴょ❤️
ひよこオヤジが大工の棟梁と仲良く暮らしながらアイドル活動を頑張るストーリー🐥🎤💪❤️

以上がひよこ人間ぴよ三大シリーズです🐥🧡🐥🧡🐥🧡

https://note.com/pyororintyo/n/ndf1b3eb2de47?magazine_key=m8ca4322642df

この3シリーズを区別していただけたら、大満足万々歳感謝感謝です🙇‍♂️

最後まで読んでくださりありがとうございました。

🧡🐥🎃🧡🐥🎃🧡

ハロウィン着せかえ↑🎃NEW🎃

アニメーションハロウィンスタンプ↑🎃🐥🧡

ハロウィンまで、後1ヶ月半だぴょぴょんがぴょん🧡

❤️🐞🐱🐝🐛🦗🐜❤️

↑ぴょろりんちょ、このLINE絵文字が少しずつジワジワ売れててうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?