見出し画像

本日はTwitterにて、パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第6話『ぴよの惑星(ふるさと)』を公開しました

⬆︎現在第32話まで公開中。当マガジンで無料でまとめて読んでいただけます。

宇宙から地球の森に迷い込んだ1人のぴよが、ぴよを森で大量出産。10人になったぴよたちが森から人の街に降りようとしてるところを、アパート大家の梅ちゃんに拾われる。アパートの一室をひよこ寮として暮らし、動物園で働いたりと楽しく生活するぴよたち。10人のぴよたちが好き勝手してる様子にキュンとしていただけるはずです。(boothにてコミック1から4巻発売中)

⬆︎単行本

Twitterでは週に1話ずつ
インスタでは毎日
ぴよ漫画を公開してます

⬆︎インスタは、パラレルワールドは最後のお話まで公開したので、ひよこオヤジに移行してます

⬆︎ひよこオヤジもまとめて読んでいただけます

ぴよを好きになって下さった方が
『ぴよ漫画がきっかけでぴよを好きになりました』と言ってくださるので
ぴよ漫画を1人でも多くの方に読んでいただきたくて
どんどん公開しようと思ってます。

そして、ぴよぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディングを達成して
ぴよぬいぐるみをご支援購入者様にお届けしたくて

ぴょろは燃えてます。
もうすぐ20名さまに突入しそう

まるで宇宙人なぴよを突っついて、どんな生き物か確認してる図
TikTokも頑張って、ぴよファン増やす

最後まで読んでくださりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?