見出し画像

ひよこ人間ぴよ『今日は子どもの日』(イラスト)and LINE公式アカウントの投稿楽しんでます


ぴよ、鯉のぼり、走る

 LINE公式アカウント、VOOM投稿、上の動画がちょっとずつ伸びてます。
LINEのVOOM って、サービス自体が
始まって日が浅いから
再生回数とかの法則性があまりないらしい。
でも、ぴょろりんちょは、 LINEなんだから
やっぱり、 LINEスタンプとか、LINEにちなんだものの方が
見ていただく方や、 LINE自体にウケがいいんじゃないかと勝手に思ってます。

LINE公式アカウント、今まで、あまり着手してなかったから、結構新鮮な気持ちで投稿できてます。
頑張ってみようと思ってよかったなと思います。

 LINE公式のアカウントは『ひよこ人間ぴよ』のみの内容
(LINEスタンプ発売したときは、別キャラ関連も投稿するけど)にしようと思ってます。
雑多でないだけに見やすいと思います。

ひよこオヤジのアニメーションLINEスタンプ、作ってて楽しいです🙄
作ってる途中ですが、また作りたいと思っちゃう。

できるだけ早く申請しないと、特集に間に合わなくなるので、今日のnote記事はここまで


ぬいぐるみのぴよご支援購入いただけるクラウドファンディング。
ゴールデンウィーク、ゴールデンウィーク明けは、世の中のみなさま遊んだ後だから進みづらいかもって思って、
今月は広告掲載してない。お財布事情を想像するのも大事だと思います、現実問題

だから、今月は、コツコツ忍耐創作重視、
 LINE公式アカウント育て期間と
忍耐忍耐と、自分に言い聞かせてます。


挑戦してて思うけど、目標達成したいって気持ちが強くても、
やっぱり波があるのよ。←言い聞かせてます。
なんせ、相手のある話だもん。
でもだからこそ、楽しんでいただける努力はしたい。
うん、楽しんでいただくこと大事。

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
  ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?