見出し画像

今日はひよこオヤジのイラスト❤️

画像1

ひよこオヤジの漫画原稿が終わらないので、今日はひよこオヤジのかわいいポーズラクガキを置いときます。

うん、今日も嬉しいことがありました。

ぴょろの布でオーダーって😂❤️

今回は、ハマラボさまのリボン型の口金使われてるかわいいいー❤️

と嬉しいとか、きゅんとかで心が忙しいです😍❤️

ハマラボさま発売のねこ口金との組み合わせも、ぎゃんかわなのですが、リボンもまた可愛くて。

ああ、うれしい、ああかわいい❤️

ありがとうございます😭

先程から出てくる『ハマラボさま』

色んな口金を自ら製造販売、がま口も製造販売されてる、がま口やさんです。

このクッキー口金もすごくかわいいですよね🙄もう売り切れちゃったのかなあ

ハマラボさまの作られるがま口や口金にもキュンですし、ハマラボさまの口金を使って色んなハンドメイド作家さまが作品を作って投稿される様子を見るのも楽しいですし😍ハンドメイド作家さまたちの作品作りへのワクワクがすごく伝わってくるんですね。

たくさんのワクワクをありがとうございます😍❤️ときめきいただいてます。

画像2

そして、話は変わりますが。

最近、ぴょろ気付きました。

食虫植物の布がたまにお買い上げいただいてるということ。

この布、一生懸命デザインしましたし、お気に入りだしで、うれしいです。いい兆候だと思います。

 dot .さんにリクエストしていただき作ったこの布。

リクエストしていただいたからこそ、必要とされてるんだと、より一層頑張ろうとやる気がでましたし、ニーズを聞くことは貴重で大事な体験。

作る方の姿を想像しますし、どうやったら使いやすいだろうかと考えるようになりますし。

そして、そのデザインした布を素敵な作品にしていただくということは、めったにない大事な体験。

一つ一つの、人から頂いた貴重な体験、大事にしたい、噛み締めたいと思います。

画像3

ぴょろ、すごく思うすごく思う。

画像4

最後まで読んでくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?