見出し画像

本日はTwitterにて パラレルワールドに暮らすぴょたちの生活第4話 『熱中症に気をつけて』公開です

本日は、Twitterにてパラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第4話を再投稿しました

ぴよ漫画を流行らせたい
昨日のnote記事でも述べましたが

せっかく描いた作品は
見ていただかないともったいない
見ていただかないと存在しないのと同じ

だから、
Twitterにて週に1回漫画の再投稿

https://www.instagram.com/p/Ceejr9Bvm6M/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタにて毎日再投稿
って過去の漫画作品を頻繁に再投稿することにしました

これで、どなたかの目にぴよの漫画が留まって、ぴよを好きになっていただける方が増えたらうれしいです

再投稿することによって、
ぴょろりんちょも過去の漫画を読み返すから、
頭が整理されて、新しいお話を書くのがスムーズになった気がします

そして、ぴよまんがは面白いって思えて、自信にもなってますし。

⬆︎現在32話まで公開中
無料で一気読みできます🐥

登場人物

今日はぴょろりんちょはお仕事出勤の日で
力使い果たした。頭がボーーとする
そしてこの写真になぜか癒されるのであった

このぴよをご支援購入いただけるのは、当クラウドファンディングだけ

目標100口達成でお届け目指してがんばるぞーー

ご飯食べたら、ぴよ漫画のネーム描きます

その前に自分で作ったぴよ動画に癒されよっと

昨日のこのようなぴょろのつぶやきにいいねくださりありがとうございます

最後まで読んでくださりありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?