見出し画像

ひよこ人間ぴよアニメーションシリーズ 第四場面 and ぴよのLINEスタンプ新作発売開始🐥✨


木魚は、ぴよがどこかに隠したらしい

インスタ

TikTok

TikTokとインスタとで
味わいが違う。

TikTok、最近、再生回数が伸びず。
インスタの方が伸びる。

TikTokでは、イマイチ求められてないのかなあ、ぴよ動画。向き不向きがあるというか。
だから、以前みたいには、TikTok頑張りすぎず、マイペースに動画投稿しようと思ってます。
その方が、いい結果が出る気がする。

話は変わりまして

ぴよの LINEスタンプ新発売です。

今回は、『ぴよと食べ物の組み合わせは最強』をテーマに作りました。
ポップパキパキなデザインにしました。

あいさつ

会話

リアクション

シュール

色々充実した内容で作ってると思います

今回の LINEスタンプこそは、流行りますように
毎度、『流行るに違いない』と作ることにしてます。

いつか LINEスタンプを流行らせて
ぴよを人気者にする、絶対すると毎度望んでます🐥❤️‍🔥

そして

クラウドファンディングを達成してみせる

未来のご主人様(ご支援購入者さま)のおうちに
早くぴよをお届けしたい、お迎えしていただきたいので🐥❤️‍🔥

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?