見出し画像

🎹NEW🥚黄身卵さんと楽器たちの楽しい絵文字(LINE絵文字)

画像1

こんにちは、ぴょろりんちょ です🙇‍♂️

最近、LINE絵文字作りにはまってるぴょろりんちょ🙄❤️

今回は、

ひよこオヤジ密着24時でおなじみであり

画像2

ぴよの歌の伴奏者でもおなじみで

dot.さんにかわいくマスクにしていただいた

画像3

黄身卵さんのLINE絵文字セットを作りました。

画像4

画像5

https://line.me/S/emoji/?id=607be970c89d475b8c7ba744

内容はこんな感じです。

黄身卵さんの自慢の黄色いボディーが目に心地よく、

お友達の楽器さんたちと楽しくしてる絵文字セットです。

画像6

画像7

シンプルデザインにしてるので、使う時に見やすいと思います。

画像8

画像9

とか

画像10

画像11

とか

画像12

画像13

画像14

とか、キャラクターと文字を組み合わせて、色んな表情表現ができるんです。

文字は、白と黒で、鍵盤っぽさを出してます。

お求めいただいて損のないセットだと思います。

画像15

画像16

画像17

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

ぴょろ絵文字 色とりどりが 自慢だよ

ぴょろりんちょ 心の俳句🐥❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?