見出し画像

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第34話 をTwitterにて公開しました


パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活
現在35話まで公開中

コミック、まだ漫画のお話が溜まってないから
もうちょっと溜まってから編集しようと思ってます

創作は、焦らず大事を目標に


今日は、ひよこオヤジの続きを描きたいから、このくらいにしとこうと思います。


焦らず大事に
でも気を引き締めて
『ぴよぬいぐるみ化』
『ぴよぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディング』

達成に向けてがんばります

最後まで読んでくださり、ありがとうございました


1月31日までの限定スタンプです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?