見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ漫画『ぴよ、涼しさを求めて』 and Twitterぴよ垢凍結から1ヶ月(※違反してません)Twitter変な動きをするの巻


どなたか、アツい坦々麺を間違えて注文したぴよに
何か冷たいものをあげてください


ぴよのTwitterアカウントが不当に凍結してから1ヶ月弱
ぴよTwitter垢で当選した本麒麟が、無事届き、ほっと胸を撫で下ろしたぴょろりんちょです。


ビール2本入ってる様子が圧巻なので
主人に見せてから冷やそうと思ってます。


ぴよのTwitterアカウントに対する、Twitterさんの対応が本日おかしかった件。

その1🐥 1ヶ月前に出した異議申し立て(多分3通出したのかな❓)に対して、一気に3通、いまさら『あなたのメアドが使用可能か返信してね』っていう
本当にはじめに届くメールがきた


こういうのが3通。
え、いやいや、今更すぎる💦しかも、1ヶ月経っても、今から対応なんかーい

とツイートしたら、他に同じように凍結被害に遭われてる方も、
『同じメール4通きましたよ』っておっしゃってた笑

その2🐥『凍結してたら、いいね、リツイート、ツイートができない』のに変な『じゃんじゃん、いいね、リツイート、発言しようね』って変な表示がされた。

いやいや、凍結されてるから、できんから。会話に参加しようじゃないよ笑

でも、これをみて、試してにいいねしてみたら

うそやーん。
でもね、そのあと確かめたら、やっぱりいいね消えてました。

上で挙げた事象は、同じ時期にアカウントを同じように永久凍結され、その後、同じように凍結に変化した、クリエイター友だちさんも全く同じことが起きてるらしい

2人で『これがアカウント凍結解除のフラグだったらいいのにね』と言ってます

本日は、暑さに負けたのか、体調もやる気もイマイチで
本当はLINEスタンプの筆入れをしたかったのですが

今ハマってる
推しの子の星野アイを描いてしまった

クリエイター活動って、どう足掻いても
LINEスタンプが売れない、布が売れない、インスタ広告お金払って掲載したのに、効果がイマイチって
気持ちが塞ぎ込んで、どうしようもないときもあるんですね

そういうときぴょろりんちょは
もっと頑張らなきゃってなってしまい
疲れ果ててしまうのに
疲れる気持ちに比例してもっと頑張らなきゃってなっちゃう

でもそれをすると、いよいよ立ち直れなくなるのは分かってるので
今日は、いつものぴよ活動脱線して
二次元操作ファンアートをしました

『推しの子』今日録画見るんだ。
楽しみなんだ。
星野双子兄弟は、他の若手芸能人よりやっぱりずば抜けて綺麗。
お母さん譲りだよね

アニメも原作も楽しみです


達成したい、毎日クラファンのことを考えない日はない
🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中


🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙏

LINEスタンプ

LINE絵文字

LINEマンガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?