見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥and八月スタート

8月スタートです

おぴよさんは
食欲に任せて
すいかとおむすびを一緒に食べてます

仕事から帰ったら、エアコンついてないお部屋で
ぴよが干からびてた

今日もお仕事が忙しくて疲れたよって
ぴよに言ったら


干からびてたぴよが起き上がって
慰めるのお歌を歌ってくれた
なんだか懐かしい歌を歌ってますね笑

おぴよさん元気をありがとう

8月も始まり、
クラウドファンディング達成に向けて進みたいと意気込むぴょろりんちょ

でも焦りは禁物
じっくりと丁寧に
ぴよの創作活動して
ぴよファンを着実に増やしていきたい

今月の目標は
『ワクワクいただけるおぴよさん』です

それ目指してがんばります

クラウドファンディングのアンケート、今月も始めました
今回からは結果は1週間の期限が終わってから発表するつもりです

毎日発表するのも、受け手に圧迫感を持たせてはいけないと思ったので

当クラウドファンディング活動の参考にさせていただけたらと思ってます
ご協力いただけたら幸いです

今日は
おうちの窓から久々の花火大会を見ようと思ってるので
ここでぴょぴょんがぴょんぴょんです

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?