見出し画像

PLUSHFUNDING さまのTwitterでクラファン取り上げていただきました andぴよばあちゃんとぴよじいちゃんの第5話をTwitterにアップしました

ぴよばあちゃんとぴよじいちゃんは

無料マガジンで全8話読んでいただけます

公式さまでご紹介いただけるとうれしいですね

そしてぴょろりんちょにとって朗報

ぴょろりんちょがずっと応援してた
ぴょろりんちょと同様PLUSHFUNDING さまにて
ぬいぐるみのクラファンに挑戦されてたぴんくさんの
どらごんにゃちゃんのクラウドファンディングが遂に達成されました😭

うれしい✨
ぴょろりんちょ、それを見て、とっても希望になりました✨😭
ぴんくさん、おめでとうございます。

なお、PLUSHFUNDING さまは
Twitterにて 『#PLUSHFUNDING』って付けられてて、PLUSHFUNDING さまにて挑戦されてるクラウドファンディング関連の投稿でしたら、
引用RTなどで紹介されるみたいです。
紹介されたら、宣伝効果があるかもしれないので、クラウドファンディング挑戦中の方は活用された方がいいと思います。

PLUSHFUNDING さまは
クリエイターの夢『我が子をぬいぐるみにしたい』を叶えるために
クラウドファンディングPLUSHFUNDING を立ち上げられたようです。

夢実現。キャラクターを流行らせたい野心がある方、挑戦されてみるのもいいなって
この投稿を見て思いました。

ぴょろのやる気はみなぎります

ぴょろのクラウドファンディング
達成に向けて励んでます
応援よろしくお願いいたします。

今日のぴよはお祭り騒ぎでした✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

⬆︎YouTube編集中ですお楽しみにい

⬆︎YouTuberぴよ第一回目はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?