見出し画像

Twitterにてパラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第19話を公開しました and ぴよの動き LINEスタンプ新発売

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は
現在33話まで公開中です。上の無料マガジンにて読んでいただけます

アニメーションのLINEスタンプ、無事発売しました。

とってもキモカワ、残像が残る面白さ笑

実物はこれよりもう少し遅い笑

きもいーー🤣

この面白さ、どなたかの心に刺さるといいな笑

リールにしてみた。ヤバみがすごい

ぴよたちのファン増えるぴょ❓
増えるぴょ!
ぴよたちは自信家です笑

そして

丸い方のぬいぐるみのぴよをご支援購入いただける
クラウドファンディングを達成するんだっぴょ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇

ユーチューバーぬいぐるみぴよもよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?