見出し画像

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第23話『ぴよ助兄を探す旅日記』

画像1

画像2

画像3

ピカソーーーーー by ぴょろりんちょ🐥

本日は、パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第23話をお送りしました。

画像4

宇宙から地球の森に迷い込んだ1人のぴよが、ぴよを森で大量出産。10人になったぴよたちが森から人の街に降りようとしてるところを、アパート大家の梅ちゃんに拾われる。アパートの一室をひよこ寮として暮らし、動物園で働いたりと楽しく生活するぴよたち。10人のぴよたちが好き勝手してる様子にキュンとしていただけるはずです。(boothにてコミック1から3巻発売中)

Twitterにて先読みされたい方はこちら。(Twitterにて第27話まで掲載中)

最新話はこちら↓

画像5


なお、ひよこ人間ぴよの主要漫画シリーズは3作品あり

の順番に一週間に一度ペースでnoteに漫画を投稿してます。

来週は、ひよこオヤジは、ひよこオヤジ確実に間に合いませんので、

ひよこ人間ぴよの番外編漫画を投稿します。

お楽しみにい🐥

画像6

今週は、オーダーメイドいただいたぴよのポーチが完成✨

画像7

内布も自分でデザインした、ぴよ色のチェック柄を使用しました。

昨日、無事メルカリにて発送するまでに至ることができ、後は、無事に届くことを祈るのみです🙏🐥✨

ちなみに使っている布は

外布

内布

リアルファブリックさまで外布も内布も全部自分でデザインして、完全オリジナルポーチを作る、よいです✨

なお、

画像8


昨日、ひよこオヤジのLINEスタンプ新作を発売するに至りました🙇‍♂️❤️

すごい濃い内容になってますが、使うと意外と使いやすかったです(感想)

一度、閲覧していただけたらうれしいです🙄✨

画像9


最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?