見出し画像

ひよこ人間ぴよ(イラスト) SUZURI様にてビッグセール開始(ぴょろりんちょのグッズSUZURIにあるぴょ)


ぴよって美味しそうなんですよ。
定期的に食べたくなる

たまに、ぴよと食べ物のLINEスタンプ作ってます

絵文字もありますよ

SUZURIさまにてビックセール始まりました

品数豊富なので、見ていただけたらうれしいです
本当、豊富ですよ
最大1000円引きってすごいですよね

今日はぴよがドラゴンボールのウーロンばりに
『ギャルのパンティーおーくれ』って叫んでました


おぴよさん、おパンツかぶってもかわいいってすごいね笑


『ぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング』のことばかり考えてるエブリデイ


ぴよのかわいさは、一級品であること伝われーーー


🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?