見出し画像

新作布『ぴよハロウィン布』もー30%OFF対象です🐥🎃✨ and ぬいぐるみのぴよYouTuberに✨andぴよばあちゃんとぴよじいちゃん 第4話をTwitterにて公開

⬆︎ぴよばあちゃんとぴよじいちゃんのお話は
上の無料マガジンにて読んでいただけます

本日発売となりました😂
しかも、滑り込みで、30%OFF対象に

3色あります

とってもかわいいです。
そして、なななんと

早々に、2名の方にご購入いただいた😭✨うれしいです✨

ぴよ布をご購入いただいて本当にうれしいです😭

ぴよ布これからも頑張って作ろう😭頑張ろう

インスタで最近仲良くしていただいてるくまきち、くちながさんにぴよおにぎり布をご購入いただき、かわいく紹介していただきテンション上がりまくりです😂✨

幸せです✨

アウトドアが大好きなくまきち、くちながさんたちだから
すごく似合ってます✨

それとそれと✨

ぬいぐるみのぴよがYouTuberデビューしました✨

ぴよがチョロチョロしててかわいいと思います✨
ぴよが○○歌ってみたとか、YouTuberらしいこと色々できたらいいな。

わたしゃ、ぬいぐるみのぴよに可能性感じてます✨

ぴよ、スターになろうね✨

⬆︎たこさんマイクのつもり笑

そして、クラウドファンディング達成するんだっぴょ✨

ぴょほほ頑張るぴょーー

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

ハロウィンぴよ LINEスタンプもありますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?