見出し画像

ぴよばあちゃんとぴよじいちゃん第7話をTwitterにて公開 Twitterに新機能つきましたね


ぴよじいちゃんのばあちゃんへのラブリーな愛と
ばあちゃんの男前なじいちゃんへの愛が好きな漫画です

⬆︎ぴよばあちゃんとぴよじいちゃんの漫画は、上のマガジンで読めます🙇‍♂️

Twitterにも、ついに、動画と画像を同時に投稿できる機能がついたみたい
すごいうれしいです🙇‍♂️

これで、表現の幅が広がりそうです✨




クラウドファンディング達成だって
あの手この手を尽くそうとも
中々達成にズイズイとは近づけないもの

世の中そんなに甘くない

LINEスタンプ特集の
GOOD DAY スタンプ特集に参加するためのぴよスタンプ案が40個揃ったし、
描き始めました

ユーチューバーぴよの案が全く浮かばず
頭を抱えてます

そんな時焦ってしまうぴょろりんちょなのですが

今日はちょうど主人が有休を取ったので
お昼からお散歩してランチ食べて
晩御飯作るまで1時間ほど時間ありましたが、
せっかく主人がいる日だったので
隣同士のお布団ひいて
主人はお昼寝
私はごろ寝しながら
インスタリール投稿、TikTok投稿を楽しんで、
スラムダンクをYouTubeで2話ほど見ました

今、スラムダンクは
海南戦が終盤に差し掛かり、
明日、決着回なんです

明日の夜にプレミアム公開なので
とっていいシーンだし、
主人と見ようかなと晩ごはんの時に提案してみます

このように
行き詰まった頭のときはコン詰めず
一息つくことも大事だと思います

そしたら不思議と、案がばああああああってたくさん出て
筆が止まらない時期が来るのです
そういうときに
メモに書き留めたり、下書きたくさんしといて
落ち着いたところで
作品にしたり、ペン入れすればいいんです

後は目標達成に近づけるかどうかっていうのは
手を合わせて祈る
そうしよう
クラウドファンディングは相手がある話
なんせご支援購入いただき話なので
こればかりは
自分が力むだけじゃだめ

ちょっとずつでもいいから
自分の熱意やぬいぐるみのぴよの素晴らしさを伝えられるようにがんばろう。

それと最近思うことは
同じようにがんばってる方ががんばっていらっしゃる様子を見つめたり
自分の確保できる時間の中で少しではありますが応援できたらいいなあとおもいます。
自分がそうしていただいてるんだから優しさをいただいてる分、他の誰かを応援したい気持ちにもなるといいますか

ふと、Twitterのタイムラインを見た時に、『これは他の人にも見てほしい』ってrtする。そんな小さいことではありますが、それが応援になればいいと思いますし。

とにかく自分の無理のない範囲で応援、していきたい気持ちです。

文章がまとまってませんが
日々、自分自身の気持ちは変化してるということが言いたかったのです

自分も相手も穏やかな気持ちでいられる活動ができますように

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

https://line.me/S/sticker/20654653

⬆︎LINEスタンプの日に参加中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?