見出し画像

待望新作LINEスタンプは『クラウドファンディングのぴよぬいぐるみが主役のスタンプです』 ひよこ人間ぴよ4コマ漫画『ひよこ大将のお寿司屋さん』

過去作品ながら面白くあっぱれなので再掲載

そしてそして
ぴょろりんちょ待望の

クラウドファンディングぴよぬいぐるみのLINEスタンプが発売開始となりました

⬆︎これクラウドファンディング

いつもnote記事にご紹介させていただいているクラウドファンディング
ひよこ人間ぴよをぬいぐるみにするクラウドファンディングのぴよを

LINEスタンプにしました✨

めちゃくちゃかわいいし
会話によく使う言葉ばかりだし
順番も考慮して使いやすくしてるし

これが売れて
ぴよぬいぐるみのファンが増えますように

早速こうにゅうして

使った感想は
『ベリーかわいい😭』

うん、売れて欲しい売れて欲しい
そしてぴよのぬいぐるみファンが増えて欲しい

そして

クラウドファンディングを達成するにじゃああ

写真が溜まったらこのぴよぬいぐるみのLINEスタンプを作るを繰り返したらどうだろうか

ぴょろりんちょの模索は続く
やってみなくちゃ、うまくいくかどうかわかんないもんね
がんばります

ご支援購入者さま待っててください達成に向けてがんばりまーす

@pyororintyo

#熊ちゃん 変なのがお部屋にいるぴょ💦

♬ original sound - .

一方、ぴよは
我が家で変な生き物に遭遇してビビってたのであった

最後まで読んでくださりありがとうございました

⬆︎昨日からセール開始です

このクジラ布も対象です
ぴょほ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?