見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ and 頭を切り替えなくちゃ

ぴよがお父さんのおなかを食べることを諦めてくれない

昨日からお父さんのおなかをぴよが狙ってます
おいしいと思い込んだら諦めない、それがぴよです

LINEスタンプ新作作った無事リリース

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活の新しいお話投稿した

と完成してリリースした!が重なると
その後の、頭ぼーーーがあるわけで

完成した後の達成感と共にくるのは次への焦りで

うん、流行りに便乗するような動画作って投稿してしまう、でも一度作った動画、つまらなくても消す勇気はない笑

TikTok、最初はぴょろりんちょ、TikTok自体が新鮮でワクワクしてましたが、
慣れてくると、『もっと凝ってて、作るぴょろりんちょも見てくださる方々にも新鮮なものを作らなきゃ』と思い始めました

ずっと同じじゃダメだよね。やっぱり新鮮で面白くなくちゃ。

新しいものを作るために、頭を切り替えなくちゃいけないと思うぴょろりんちょなのであります。

先週はぴよのために、食パンを作りました。
明日は、ハンドメイドで何を作ってあげようかな。
シャンプーハットかぶってるぴよ、かわいいかな。
シャンプーハット作れるかな。
作れるかな。

このぴよクラウドファンディングでご支援購入いただけます
一口送料込で3430円です

この大きさ、質感でそのお値段は安いと思う。
このお値段で提供できる個数が100体だったので100体を選択しました。
お求めいただきやすいお値段。

それにぴよが流行ったら100体限定って少ないくらいだと思いますし。

100体が少ないってなるくらいぴよを流行らせます。
試行錯誤して頑張ります。

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇

↑ひよこオヤジの漫画は面白いですよ。
絶対読んで損はないです🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?