見出し画像

Twitterにてパラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第14話 を公開しました

ぴよブーツとは

この足に履いてるオレンジ色のやつです。
ぴよはひよこ人間なので、
鳥足型のブーツを脱ぎ着できます

脱ぐと、この平たいぴよのような足が出てきます。
犬や猫ちゃんみたいな形状です。
ひよこ人間なのに、鳥でも人間でもない形状の手足を持ってる不思議な生き物、
それがぴよです

ちなみに

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は現在33話まで公開しており
上の無料マガジンにて、まとめ読みしていただけます。
ぴよ漫画はとても面白いです。
ぴよファンになってくださった方の多くが、きっかけがぴよ漫画と言ってくださるので、読んでいただく方が1人でも増えればうれしいと思って、過去の作品をSNSで公開しております。

我が家のお盆休みは今日がラストです。
大型連休の終わりって、普段と違う日々(毎日主人がいる)にお別れを告げるみたいでいつも寂しいと、ぴょろは少しくよくよします。

でも、また頑張ればお休みくるし、
もっと頑張れば10月からまた楽しみなアニメが始まるしと、
楽しみなこと考えて寂しさ乗り切ろうと思います。

ぴょろ、
誰かが何かの寂しさを
ぴよが楽しみだから乗り切れそうと思っていただけるよう、創作活動したい。
そう思った今日なのであります。

ぴょほほ🐥

このクラウドファンディングのぴよが届くの楽しみにしてくださってるご支援購入者さま方に
早くクラウドファンディング達成してお届けしたいな。

クラウドファンディング
購入型クラウドファンディングって
今、世の中でどのくらいメジャーになってきてるんだろう

もっとクラウドファンディングが世の中に浸透するかどうかも
クラウドファンディングの達成への道のりがどうなっていくかに
影響するんじゃないかな。

そんなことも思う今日この頃のぴょろなのであります

⬆︎ぴよにそっと触れている図

最後まで読んでくださりありがとうございました

⬆︎最近立て続けにご購入いただいてとても励みになってます
LINEスタンプが売れるってすごいこと✨初心を忘れない感謝です😭💓
(ぴょろ、すごい売れっ子ってわけじゃないですよ笑。文章でうまく表現するのって難しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?