見出し画像

ぴょろりんちょデザイン『花柄布30%OFF』ご紹介。3月31日まで

今月もRealfabric様にて30%OFFセールが始まりました
今月のセール対象は
🌼花柄布🌼です

私ぴょろりんちょデザイン布は
🌺食虫植物ジャングル布
🌼お花畑布
🌸お花見ドット布
🐥ひよこ人間ぴよ花まみれ布
😇天使の微笑み布
🐝陽気なお花と蜂布

合計で15種類が対象です


食虫植物ジャングル布は1番人気な布です
頑張ってデザインしただけあって
とても綺麗と評判です
Realfabric様にて布紹介いただいた布でもあります

花畑布と花見ドット布は
柄の様子が仲間な布です
色合いにこだわって作った布なので使っていただけたらめちゃんこうれしいです

ぴよがとってもお花にまみれてる布で
実際に使うととてもかわいく綺麗な作品ができる布です


陽気なお花と蜂の布は
ぴょろりんちょとってもお気に入りで
もっと注目していただけたらいいなって思ってる布です


天使の微笑み布は
華やかでかわいい布だと思ってます


いずれの布も
セールを機会に目に留まって使っていただけたらいいなって思う
とてもお気に入りでかわいい布たちです


楽しくハンドメイドしてみませんか?
最後まで読んでくださりありがとうございました

🐥購入感謝LINEスタンプ🐥

不憫なひよこ人間ぴよアニメ ネガティブ

ひよこ人間ぴよ 敬語 丁寧な日常会話

ぶちたらこ唇のばり広島弁スタンプ広島県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?