見出し画像

犬柄セールです(Realfabric さまの布)

画像1

おはようございますぴょろりんちょです🐥

Realfabric さまで今月も30%OFFのセールが始まりました。

今回は

画像2

ぴょろ、ギリギリ乗っかれました。

先日のnote記事で書かせていただきましたが、犬柄、今まで全く作ってなかったんです。

なぜに唐突に作ったかというと、

『そろそろ犬柄デザインがセール対象になるんじゃないかな?』

と思ったからです。

読みが当たった、読みが当たったよ。

それがうれしくて、今、記事を書いてます🤣🤣笑

そして、

画像3

画像4

つい先日発売されたばかりなので、ページを開くと新着順にまずはページが出る傾向にあるので、すぐ見えるところを今のところはぴょろ布が割と締めております笑

やったね♬(売れるかどうかは別としてw)

画像5

画像6

画像7

背景無地3色。

画像8

画像9

チェック柄2色

とあります。

ヘンテコな犬を詰め合わせてみたので、興味のある方は、一度Realfabric さまのサイトを覗いていただけたらと思います。

画像10

昼寝中に、『今月のセール、樹木柄ですか?そんなの作ってないよ😭』

という夢を見て目が覚めた。

そんぐらい、布に頭が取り憑かれてるので、読みが当たってうれしいです笑

画像11

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

ぴょろりんちょ🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?