見出し画像

今月は犬柄の布が30%OFFセールand今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


ぴょーぴょぴょ♫
ぴよとーならドーナツ🍩

ひよこ人間ぴよ本編の梅ちゃんとぴよが仲良くドーナツ食べてるイラストです

最近、ドーナツとぴよのグッズたくさんだしてます
かわいいです
今、SUZURIさんでビッグセール中です

Realfabricさまにてセール開始
今月は、『犬柄の生地』がセールテーマです
対象布は30%OFFです


今回は、ぴょろりんちょのこの布5点が対象となりました

⬆︎ここにまとまってます

どの犬も非常に個性的でかわいいです❤️
セールを機会に使っていただけるとうれしいです。



ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中


🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?