見出し画像

本日はTwitterにて『パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活』第3話を再公開しました

心温まる漫画になってます。
読んでいただけたらうれしいです。
ぴよ漫画でぴよファンを増やしたい。

そのために、惜しげなく過去に描いたぴよ漫画をSNSにアップしていきたいと思います。

現在第32話まで公開中。上のマガジンで読んでいただけます。

宇宙から地球の森に迷い込んだ1人のぴよが、ぴよを森で大量出産。10人になったぴよたちが森から人の街に降りようとしてるところを、アパート大家の梅ちゃんに拾われる。アパートの一室をひよこ寮として暮らし、動物園で働いたりと楽しく生活するぴよたち。10人のぴよたちが好き勝手してる様子にキュンとしていただけるはずです。(boothにてコミック1から4巻発売中)

https://pyororintyo.booth.pm/items/1865197

紙で読んでも面白い、単行本発売中です。


インスタでは毎日公開してます。
(本日朝に公開したのに、なぜか消えたので再度アップしました)
インスタの横スクロールが読みやすいと思うので、見ていただけたらうれしいです。

ひよこ人間ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディングを広めたいと思ってるぴょろりんちょが最近いつもお世話になっている

ぬいぐるみの時間さま

#ぬいぐるみ  と出すと、いつも#ぬいぐるみの時間
と出るので、なんのハッシュタグなんだろうと疑問に思いつつ調べずに過ごしてたぴょろりんちょ。

でもちゃんと調べてみると
どうやらぬいぐるみの時間さまが
この#ぬいぐるみの時間 のついた投稿をTwitterにてRTしてくださるハッシュタグでして。だからぴょろりんちょ、最近毎日使わせていただいてます。
そのおかげで、このハッシュタグでぬい撮り巡りをされてるぬいぐるみ好きさまにぴよを見ていただく機会が増えました。
それに、ぴょろりんちょも、ぬい撮り投稿巡りをして楽しんでます。

ぬいぐるみの時間さまに感謝です。ありがとうございます。

クラウドファンディングが進んでいるかどうかまでお声かけしてくださるぬいぐるみの時間さまの優しさ😭
ぴょろりんちょがんばります。
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️


先日ぴよが悪だくみをしてるところに遭遇しました。

どら焼きは2人で美味しくいただきました😂🐥笑

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

ぴょほほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?