見出し画像

【転職日記】外から出たくなくて占いの勉強始めた

占いの道を歩み出そうと思い、タロットリーディングの練習をし始めています。
まずは1枚引いてみてそこから読み取る練習。
あとはカードの種類1枚1枚の意味をざっくりとでも覚えだすという基礎の基礎からやっております。

1日1問、カードに問うていますが当たっていて我ながら怖いです
その結果のメモをiPadのメモ帳に保存しているので、
それを元に本格的に占い用のnoteか何かSNSを始めたいと思いつつ。
昨日ちょっとトラブルがあって、今日ぐだぐだへろへろの1日を過ごしてしまいました。
行動できないのが悲しい…。

あと、今ライティングの方でテスト案件を抱えているのに全然進んでいないことも焦っています…。
初めてシナリオ作成に挑戦してみました。
多分、私はSEO記事よりストーリー系の方が向いているかと思って。
焦っても何も生まれないので、ちょっと今日は充電デーとします。
昨日の出来事がショッキングすぎて…。
ちょっと書くか悩んだんですが、一旦横に置いときます。よっこらしょ。

本当は昨日noteも書いて毎日更新を続けたかったんですけど、帰ってきたのが深夜だったので絶望。
まあ気持ちを切らさないのが大事なので、せめて今日noteだけでもという勢いでキーボードを叩いております。

焦っても仕方がないと分かっていながらも。
毎日何もしていないと自分を責めてしまうのをやめたい。
昨日、サイゼでメニューを眺めながら「あー全然何も食べたくないわ」ってなっちゃって。
でも結局腹はち切れるぐらい食べてしまいました。

目の前にいたパートナーに「私病んでるかも」って言ったら「うん、立派に病んでる」とのこと。
適応障害なのか、うつなのか、なんなのかはお医者さんにかからないと分かりませんが。
きっとずっとそういう状態だったんだろうなって最近まざまざと感じています。

あーやばいぜーんぜん外に働きに行きたくない。
でも朝マック食べたい。無理かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?