正直何にもしたくないけどnoteは更新したい

タイトル通りで今日の無気力は半端ないです。
朝早起きしたのに、気付いたらお昼がきててびっくりしました。

自分のことがわからなくなってきたし、このままではいけないという焦りと不安からどんどん自信を無くしてきてます。

働きたくねー何にもしたくねー期。
それでいいよって周りは言ってくれるけど、いいわけねーだろって自分の中の自分が憤ります。

ブリアナ・ギガンテちゃんは「自分の中の自分はとっても優しい」って言っていたのに。
私の中の私はめちゃくちゃ厳しい。
一番の味方でいて欲しいのに一番意地悪です。

そんな中ですが夕方にはなんとかクラウドワークスのテストライティング案件もいただけました。でも中身を進めるのは明日から…。
甘えてちゃいけない。食ってかなきゃいけないんだから。
せめてなんかやらなきゃ。

この思考、負のスパイラル。
でもどうしようもない。

しばらくぐるぐるします。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?