見出し画像

毎日投稿って偉いな

最近、毎日noteを投稿することを心がけている。とはいっても、毎回ちゃんとしたものを投稿できているとは言い難い。特にここ数日は夜ギリギリまで人と遊んだりしているせいで投稿が雑になってしまっている。

正直、毎日noteを投稿するなんてただの自己満足だ。誰かにちゃんと見てもらえる訳でもないのに。

そうなってくると、いっそ「あ」で終わり〜みたいな記事でも毎日投稿はクリア出来るのだ。
もはやそこまでして継続する「毎日投稿」に意味は無いのだが、最終手段としてはありうる思う。

ていうか、実際に「あ」で済ませてる人いるのかなぁと気になって調べてみたら、やっぱり居た。
タイトルが「あ」で、本文も「あ」だけ。

そう考えたら、まだ自分は頑張ってる方だと思う。これからも頑張っていけ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?