見出し画像

レバーってこんな食べやすかった?

年始に職場の同僚と行ってきました。
お店の名前はもつ焼き司というお店です!

ネギレバという同僚おすすめのメニューがありました。
レバーは嫌いではないものの口にずっと残る感じが好き嫌い分かれる理由の一つだと思うのですがこちらのネギレバはプルっとした食感から入り普通に飲み込めるんです!

レバーの飲み込むタイミングが分からなかったのにこのお店のネギレバはとにかく飲み込みやすい!
美味しすぎて3杯おかわりしました!

他のメニューは串焼きやうずら、フライドポテトなども揃っております!

場所は千葉県松戸市本町14-9
席数は少ないので、4人などで行かれる場合は電話して空きの確認をしてからの方が良いです!

ぜひ一度行ってみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?