見出し画像

私の気持ちと電車の時間は比例する

気分がいい時は、ちょうどホームに上がった時に電車がくる。
むかついてる時は電車が去った直後。

これはほんと、そうなの、なんでだろうか?今日はね、ちょうど電車が来たの

最近はそっちから考えてる。あ、電車がちょうど来たから、私の今日は最高だったのか!と。

信号機でもそうなの、すぐ青になるのは、機嫌がいい時

つまり、機嫌が良い方がいいんだよな

それと、テンション最悪な時も、最悪〜〜って振り切っちゃえばいいのさ。

酔っちゃった〜なんて好きな人にLINEしないよ絶対。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?