見出し画像

なぜ私はこんなにも荷物が多いのか

できる女子は、荷物が少ないらしい。(って前は聞いたけど、今も?)

いやいや、できる女子は荷物多いやろ!

だって友達が怪我したら絆創膏渡したり、化粧直したり、水筒持ち歩いたり、、

でも荷物少ない子も、てかそういう子のほうがお化粧直しちゃんとするし絆創膏持ってたりもする。

どっちにしろよくできた女の子。

私はどっちかというと荷物が多い女の子。

でも多すぎ。意味わからんくらい多い。

荷物少ない女の子のカバンの中身どうなってんだ?と思うように、何がそんなに入ってんだ?!ってなる

本とか櫛とか水筒2個とか入ってる。

けど、その本を読まずにまた帰宅したりする。

心配性なのかも

その場で何かするときに、あれ忘れた!あれ持ってたら、、!って思うのがいやっぽい

最近は、荷物が多すぎて、電車の中でリュック背負ったまま座ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?