見出し画像

たくさん調べても結局感覚

突如自分にフリータイムが訪れた

そうだ、私やる事リストに何あったっけ、これ買おうと思ってたんだ、どこ行こうどうしよう

とりあえずインスタを開き、ハッシュタグで探す

探しすぎて電車がなんとなく目的地についてしまって、よしとりあえずここにしよってピン留めしたところにいく

なんか違った

こういう事がとても多い

調べ物に時間を費やす割に、思ったよりそこじゃなかったり、ふと出会う場所の方がときめいたり

まっさらな気持ちの方が何きたって楽しいもんね

今度のお休みは何しようかな!
お休みは大事、自分を育てる

今日は無声映画のピアノライブを観て、幸せだったなー。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?